受付けやご案内などに関したサービスです。
約2万人の対応実績あり!問い合わせ対応や予約受付などの負担軽減などに。実績あり!
現在、弊社のコールセンターでは、自治体住民様からの様々な問い合わせ先として、主にインバウンド業務(受信業務)を承っております。
また、デマンド交通サービスでの予約受付、健康マイレージサービスでのお問合せ対応、保健事業サービスでの特定健診・健康診断受診勧奨等に係るサービスの中でも、多岐にわたりインバウンド業務(受信業務)を承っておりますが、その他にも小規模での対応などの問い合わせ先や期間が決まっている対応なども行っております。
インバウンド(受信業務)をもとより、アウトバンド(発信業務)につきましてもご相談承ります。
弊社では、相手に寄り添い丁寧な聞き取りと解り易い説明をモットーに、長年の実績からシニア層の対応にも高評価を受けております。
